サイトへ戻る

ホコリとの格闘

近況

先日パソコンを買うのはまだ先になりそう…とボヤいておりましたがなんと

パ ソ コ ン 買 っ ち ゃ い ま し た

受注生産品なので現在配送待ち。ただ今必死で部屋を片付けている次第です。

因みにコチラ⇒Inspironデスクトップ

なかなかのスペックでこのお値段だったので勢いでポチっておりました。

Photoshop Elementsが無料で付いてくるのも有難い!

今までノートだったのでこれで配信もノンストレスで出来るはず…!w

で、部屋の片付け。ついでに要らなくなったものの処分もしているのですが、毎回ホコリとの格闘で気が滅入りそうになります...。普段から掃除しろよって話なんですが部屋が狭い上に物が多くて掃除機入れるのも大変で…。なので今回は出来るだけ物を減らし収納場所を確保し、今後掃除もしやすい環境にしようと画策中。

机の上はPCとスタンド以外を置かないようにするのが理想なんですが…;

高校の時に使っていた関数電卓なんてもう二度と使うことはないだろうな…^^

とりあえず無事設置できたらテスト配信もやってみようと思うのでその時はよろしくお願いしますw

そして宣伝!

先日告知させて頂いた『エンジェル倶楽部』7月号が発売中です!

恒例の『アキバBlog』さんのコラムでもスペシャルピンナップ取り上げて頂いております^^

『アキバBlog』さんのコラムはコチラ⇒http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51524989.html

最後にウチのおじじ顔チョコさん。体重を測ったら6.4kgもあることが判明したおデブ。

食べる量を減らしてしっかり運動してもらわないとね…^^;

broken image