サイトへ戻る

C91の参加と今後の活動について

近況

broken image

いよいよ11月になってしまいましたね!

というわけで冬コミC91当選していました!1日目木曜日 東地区K-51aです。

webカタログ↓

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13022458

今回もかなりジャンルでの配置が変わっていましたね。

まさかの一日目なので、もしかしたらお宿の関係で三日目は参加できないかもしれません。

取りあえず無事に武蔵本を出せるように頑張ります。

商業原稿の方も何気にあるのでやばい。

あと私事ですが、絵描きの専業から普通の仕事に戻りまして…。

個人的には二足のわらじもなかなかにしんどいので来年からの活動は控える予定です。

とはいっても同人活動も年に一回くらいしかしていませんがw

商業の方もイラストメインでぼちぼちしていこうかなと思っています。

件数は減らそうと思っているので、お断りすることも増えるかと思いますがご了承くださいませ。